ホーム > 新着情報 > コラム:ドクターアンディーズクリニックの脂肪溶解メソセラピーの特徴とは

ドクターアンディーズクリニックの脂肪溶解メソセラピーの特徴とは



平成元年(1989年)に六本木でドクター・アンディーズ・クリニックを開院し、31年を迎えました。2018年「ドクター・アンディーズ・クリニック」は「医療法人社団悠健ドクター・アンディーズ・クリニック」へ変わり、さらに幅広い医療活動の提供に努めて参ります。 私は、1972年来日し、1981年、国際ロータリー米山財団奨学金生として、国立岐阜大学医学部卒業。また、日本政府厚生労働省外国人国費研究奨学生として大学院に進学、「骨・軟部悪性腫瘍」のガン研究で博士号を取得。 その後、カナダトロントにドクターアンディーズクリニック研究所を設立して現在に至る。私は、開院するまでに、救急救命医療、麻酔科、外傷学、整形外科腫瘍学、形成外科微小外科を経て参りました。基礎研究では、ガン細胞培養研究、免疫細胞培養研究、医薬品の経皮膚吸収ドラッグデリバリシステムの研究などを勉強して参りました。また、様々な医療の現場で従事したことにより、“命の活性化”、“昨日より明日はもっと元気に”、豊かな人生をおくるための医療を常に届けたいといつも感じております。 現在のクリニックでは、美容医療部門のほかに、がん治療部門では、早期がんの検出・予防・治療を行い、再生医療にも力を入れております。近い将来、ポリオの患者様、関節変形の患者様、脊損などの患者様のQOL(Quality of Life)は改善できればと考えております。時代の流れとともに変化してゆく病気や悩み。私自身も、常に学びながら、最先端の医療技術で皆さまへアドバイスや、治療が出来ますよう全力を尽くしていきたい。

① 本でも少数しかいない、フランスメソセラピーソサエティ正会員の1人です。
知識、経験と技術が豊富てあることは、もちろん、脂肪溶解専門医として施術数も多いため、安全性・信頼性がともに高いクリニックです。

②治療に要する時間が短い。
現代では仕事や家庭、社交等で自分の時間にゆとりがないこと方が増えています。忙しくてダイエットや治療を諦めている方へ、脂肪溶解メソセラピーは施術時間はたったの数分、準備時間を考慮しても15-20分で終了する、短時間治療となっています。全身痩身でも一回の施術で受けられます。また、施術後の行動制限もないため、仕事の前と合間やお休みでも対応することは可能です。よくラインタイムメソセラピーと患者様は名付けています。

③侵襲がない。
普段治療に用いる針の半分程度の極細メソセラピー針を使用して、薬剤を投与するため、傷は残らず綺麗な身体を保ち、痛みもほとんどありません。脂肪溶解注射は容易に受けることとなりました。

④リバウンドをしない。そもそも、なぜリバウンドをするのか?
皮下組織の中には、一定数脂肪細胞があります。エネルギー代謝で使用されない糖分や脂肪は脂肪細胞の中に蓄えられて、脂肪細胞は大きくなります。大きくなった脂肪細胞の塊によって、カラダのボディラインが崩れていきます。一般的なダイエット(食事の摂取カロリーを減らす、運動をする)ことで、一時的に大きくなった脂肪細胞を、小さくすることは可能ですが脂肪細胞は形状記憶機能を持ち、少量しか食べなくても元の脂肪細胞の大きさに戻ろうとします。そのため、食事量や生活習慣が乱れることで、再度脂肪細胞が肥大化してリバウンドをします。 脂肪細胞メソセラピーは脂肪細胞を小さくするのではなく、脂肪細胞自体の数を減らすことにより、脂肪を皮下に溜め込まない仕組みを作ることができます。一方、ドクターアンディーは、カナダで研究したリバウンド防止のための4種類神経伝達メディカルサプリメントの同時服用により、リバウンドすることなく、1~3回程度の施術のみで、体型を保持することが可能です。また、施術後の食事や行動制限もないため、普段通りの生活を送ることができストレスも少ないことが特徴です。

⑤薬剤配合について。
専門知識と資格を持った先生が、個人の体型や脂肪のつき方により、薬剤配合を考えて投与します。 そのため、その人にあったボディラインを作ることができ、維持することが可能です。
・フォスファチジルコリン…細胞膜の中に、豊富に存在しているリン脂質です。血液中のコレステロールや中性脂肪の量を下げることと、適切な代謝を促す作用があります。
・L-カルニチン…体内での遊離脂肪酸を細胞のミトコンドリアに運ぶ働きをします。
・αリポ酸…細胞内のミトコンドリアを補助して新陳代謝を上げる働きをします。すなわち、糖や脂肪をエネルギーに変換し代謝を高めます。又、抗酸化作用も含まれているため、アンチエイジングにも効果があります。
・その他、多種類のアミノ酸含み、皮膚の若返り成分も入っています。

あなたのためのプログラムを創ることが出来ます。詳しくはドクターアンディーズクリニックまで、お問い合わせください。 ◆お問い合わせ&予約はこちらから
http://www.drandy.com/cgi-bin/contact_new/f.cgi


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


キャンペーン

  • キャンペーン実施中
  • メスなしメソセラピー「7日間で小顔に!?」
  • Dr.アンディーズクリニック ハンドベイン キャンペーンはこちら

治療内容

  • メソセラピー MESOTHERAPY
  • ハンドベイン HAND VEIN
  • 無痛サーマクール THERMAGE
  • フェロモンセラピー MESOTHERAPY
  • 小顔・輪郭 PHEROMONE therapy
  • フォトフェイシャル THERMAGE

WEB SHOPおすすめ

アルギニンドリンク

“成長ホルモン分泌促進型“アンチエイジングサプリメント

AWグロイングアイラッシュ

バイオセルロースマスク

デルタピールジェル(瞬間美白ジェル)

PAGE TOP